過去

最近はめっきり車で遠出をする事が無くなった今日この頃

病気でしんどいのもあるけれども そうそう贅沢は出来なくなった今日この頃でもあります。

少し過去にハマっていた記事でも書こうかなぁ~~~と思います。

とにかく 宝塚に3年位ハマりまくった

今は残念ながら お目当ての方も特にいないし 熱が冷めたのもあるし ときめかなくなってしまったので全く行ってないですが 少~~~し過去の事を・・・・・・・・・

宝塚100周年の時の画像をUP  2014年4月に行った時の写真です。

20140427_074258_convert_20170402005246.jpg
左から
龍真咲・壮一帆・柚希礼音・轟悠・蘭寿とむ・凰稀かなめ さまの皆様です

現在は 専科の轟悠さまだけ在団しており 残りの皆様は退団されました・・・・寂しいですね。

20140427_121741_convert_20170402010207.jpg100周年ムードで色々と買い物もしたなぁ


20140504_163043_convert_20170402011103.jpg
20140508_160908_convert_20170402013124.jpg

2014年5月に宙組のベルサイユのばらを見に行ってたみたいだじょ~

観劇する前に ベルばらの漫画本も全巻買って読んだなぁ~~~~←はいバカです(笑)



20140109_165106_convert_20170402012203.jpg
20140109_181050_convert_20170402014037.jpg

2014年1月・星組の演目で眠らない男ナポレオンの幕です・・・これは最高じゃったのうぅ



20140824_145703_convert_20170402014648.jpg
20140824_180807_convert_20170402015134.jpg

2014年8月花組エリザベート 明日海りおさまのお披露目公演でした。チケットが手に入らなくて徹夜したよぉ~


そして兵庫県立美術館で催しされた
20140920_145608_convert_20170402015901.jpg
2014年9月に行きました。

20140920_150130_convert_20170402021545.jpg

月組の龍真咲さんが身に着けていた衣装です。(演目は花詩集)でした。華やかだったなぁ

20140920_162346_convert_20170402022055.jpg
専属モデル タカ  ばあやになりきる

20140920_173239_convert_20170402022806.jpg
出口で6人衆お出迎え~~~~

20140920_173618_convert_20170402023951.jpg
タカ 羽を背負う・・・

現在・・・・・・・・お金も体力も力尽きた・・・・・   ち~~~~~ん
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記