スポンサーサイト


暇人の戯言・・・

せっかくの2連休と半日休みなのに・・・・・・・・

せっかくのポカポカ陽気で暖かい1日だったのに・・・・・・・

ずっと寝て過ごしていました。


去年 バセドウ病の治療を開始しはじめてから 後 数か月で1年たちます。

薬は毎日2錠飲んでいて 体の調子は 良い時もあれば気だるい時もあり 時にはイライラする時もあれば鬱見たいになる時があります。

本当に薬効いてるのかな??脈は正常に戻ってますが・・・

専門病院の先生には5年~10年は薬の服用を続けないと駄目ですよと言われましたがΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

一番のストレスはやはり実家の事かな・・・・・・・・・・

昨日は息子夫婦が訪ねて来てくれて 新婚旅行の写真を見せてくれました。

2月の初めから1週間 アメリカに行っていた見たいです。

ロサンゼルス→ラスベガス・・・ハリウッド・・・・グランド・キャニオン・・・・・カフェやレストラン・・・・街を散策・・・etc

自分たちで現地の人とコンタクトを取りながら 悪戦苦闘しながら回ったそうです。←しゅごい


写真見てるだけでウキウキな気分になれました。

     20170319215936_convert_20170319221531.jpg

ホテルから見えるラスベガスだそうです

良いなぁ~~海外に行きたいなぁ~~~~
スポンサーサイト
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
