

長男

皆様 こんばんわ はっぴーごん です

久しぶりに まともな記事を書こうかと思います

はっぴーごん家の長男は 今年27歳になるんだよ~~(^^♪

え~~~  もうそんな歳なんだぁ~

なんだか 月日が過ぎるのが早いですね!

専門学校時代の ドタバタ騒ぎが 昨日の様に思います

その長男様  遂に結婚する事に決まりました。

おぉ~~  なんとおめでたい事か

ほんとに 今日に至るまで 山あり谷あり  波乱万丈な人生でした。

はっぴーごんママは嬉しいよ

結婚式は12月3日!!寒~~~い 時期を選んでくれてありがとう

あっ 因みにお相手のお嬢様は2歳年上です。きっと長男の事をリードしてくれるでしょう。 とても安心しています。

最初の出発は もちろん二人暮らしからです。二人とも幸せな家庭を築いてね


            20160417_202350_convert_20160518003120.jpg
       手前ハッピー10才と9か月  奥に見えるのが27才おっさん


     

コメント

Secre

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
