

1年点検頑張る?

只今 2月18日(木)  ひさ ぶりの更新です。

今日は家の1年点検の日!お昼の1時に来るらしい

正直 面倒くさい・・・・

でも2年間は無料保証なので・・・・ちゃんと見てもらう

午前中は仕事なので 慌ただしいわ

何とか頑張る。

ハッピーは元気よ。。。。只今10歳と6か月です。

いつの間にか 年寄りになってた

では  またね~~~
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
