登山 お花見 家の亊(まんまだよ)

はぴごん”の住んでる町のお祭りの為、お仕事が土日と2連休でお休みだった

お天気も何とか持ちこたえてたので お花見のこの時期 またまた神戸市の須磨浦公園に行って来た

道路は車の大渋滞で事故まで発生!!何とか駐車場を見つけて 山登りを兼ねて行って参りました。

相変わらず 桜並木が綺麗で 風が吹くと見事な桜吹雪で幻想的な世界でした。

いつ行っても癒されるな~~~と まったり過ごせました・・・・って頂上までの山登りが地獄だったよ(汗ダラダラ)


              もちろん 母とはっぴーとわたちと2人と1匹で行ったよ
                           
                    私は写ってないよ残念ね

            20150404_155248_convert_20150404231510.jpg

             途中で写真を 〝パシャリ”

          んまんまんまぁ~  ばあばもはっぴーも きゃわゆいね


そして恒例の回転展望台へ・・・・・いざいざ・・・・・・やっぱ あんまり変わって無かった!でもそれが良いのよ!!

             20150404_165222_convert_20150404232825.jpg
        昔のまんま・・・・昭和のゲーム機が置いてあります なっなんだか懐かしいのよ



                 20150404_165255_convert_20150404233414.jpg
            パックマンだよ~~~懐かしぃ~~~



ちょろっと家の亊・・・・

家を買おうと思ったきっかけは、賃貸住宅に住んでいる方は 一度は考えると思いますが 毎月支払う家賃が勿体ないと

思う方が多いと思いますが(我が家もそうでした) 家を買ってローンを支払っていく方が自分の物になると言う 損得勘定

が出てくると思います。息子たちも大きくなり 何かと頼りになる面も出てきましたので 家族会議の結果 家を買おうと決

断致しました。 この決断には思い切りが必要です(勢いとは別だよ)

家を建てる土地は 幸いにも 親の所有する土地があり 土地探しには苦労なしでした。

まずは 家を決めるのに 初めてのモデルハウス(色々なハウスメーカーのモデルルームがある)を見に行きました


              今日はここまでまた気が向いたら更新しますだ  ばいび~~~

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記