スポンサーサイト


久しぶりの投稿~(^^♪

わーぁ~ほんと久しぶりの投稿だぁ~

宝塚にハマリまくってた私・・・無事100周年が終わって、もうじき柚希礼音さんが退団だと思うと悲しくて・・・

でも蘭寿とむさんの次にトップスターに就任された、明日海りお様 演じる 「エリザベート」 まじ最高でした。

何だかわかんないけど、この胸のときめきは何なん??ってな感じ

100周年を区切りに、小休憩に入っている今日この頃です。



話は変わりまして・・・・な・なんと!家を建てちゃいましたぁああああああ

あわわわぁわ~35年ローンだって・・・・・わたしゃ  35年後なんて死んじまってるよ・・・・

って甲斐性なしの私がローンを組めるはずもなく、クローン人間に名義人になって貰いやした

まあまあまあ~~~・・・良くできたクローン様で・・・・(何のこっちゃ分からんじゃろ)

とにかく!家づくりの為に 去年の9月から今年の2月まで 突っ走ってきました

な・な・なぬーなんと ハウスメーカーは セキスイハイム ざますよ

まあ適当に 忘れた頃に更新する事にしよ~~~とっごみんね~~~



ちなみに、ダックスのはっぴー・長男・次男坊・そして私・・・変わりなく元気にしていま~す
スポンサーサイト
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
