東京みやげ

暑さが毎日続きすぎて はっぴーもバテバテ

クーラーを止めると 部屋の気温は30度~32度に・・・

口を開けて『ハァーはぁー』言ってます(はっぴーが)
体温調節のためにね!

夜も寝相の向きを何回も変えて熟睡できてない様子・・・人間と一緒なのね!

私もケチな性分なので クーラーを2時間タイマーにセットして寝ています。

勿論 クーラーが切れると目が覚めるので 朝はいっつも気だるい~うぃ~

足もむくんでるし~最悪!


そして・・・
『こんなんでましたぁ』
20130820_233932_convert_20130822000943.jpg 
あらららら・・・大事な所まで丸見えじゃん・・・いやぁ~ん エッチ
でも ちょっとだけよ・・・



冗談はさて置き・・・
次男坊の彼女が アルバイト先での慰安旅行で東京に行って来たらしい!
『すげー』
『わたす・・・中学校の修学旅行以来行ってません』

っでお土産を買って来てくれて 色々な珍しいお菓子を箱に詰めて頂きました

『有名なお菓子でつか???美味しそうでしょ~~~♪♪』
20130821_230326_convert_20130822002205.jpg 
東京バナナは以前頂いた事がある
どれから食べようか迷っちゃうエヘヘっ



そして今日は長男は宿直入りなのでお弁当は作らなくていい日!
なので次男坊の分だけ・・・でした。
1人分だと楽だわぁ~~ルルル~♪ララぁ~♪

20130821_230137_convert_20130822003653.jpg 
調子にのっておかずを詰めすぎの どか×2弁です(笑)
食べきれるかな~~?  イッシシっ

     

コメント

No title

ハッピーさんご無沙汰してます。
毎日 暑くて嫌だわね~。でも元気そうで良かったわ。
私も元気です!

彼女さんのお土産可愛いわね。
食べるのがもったいないわ。
お土産をもらえるなんてきっとハッピーさんが彼女さんに
良くしてあげてるんでしょうね。


チョッと凄い豪華なお弁当じゃない!!
おかず何種類入っているのよ。
デパートでこのお弁当買ったら¥3000はするわよ。

母はありがたいわね。息子さん達 感謝しないといけないわね。

かず子姉さんへ

こんばんは(*^▽^*)/

今年は異常気象?ですかね・・・もう毎日暑くてしんどいです!
姉さんこそお元気そうでなによりです。

お土産、ほとんど1人で食べちゃいました(笑)
どれも甘くて美味しかったよ(@^ω^@)
とくに銀座のいちごケーキです。がカスタードといちごジャム?クリーム?が入ってて美味しかったぁ♪
ペロリです。

お弁当褒めすぎ~どれも冷食なのに・・・とにかく詰めて詰めまくるのです(笑)味より量ですので・・・ガハハっ
そうそう“ドラ息子”には感謝して欲しいです!毎日大変だぁ~

毎日 暑いですね〜
はっぴーさんてどこの人でしたっけ?(何県)
我が家はエアコンがないんです。扇風機のみ…。

エアコンが欲しい…(ー ー;)

東京手前の山梨ですが山梨へ遊びに来て下さい。

つくぅさんへ

おはようさんです(о´∀`о)

兵庫県です(/--)/
息子が3年前だったか、富士急ハイランドに車で遊びに行った時、片道7時間位かかったそうです(((((((・・;)
一度行って見たいですね♪

エアコン無しって本当ですか?
山梨は涼しいのかな?
熱中症には気をつけて下さいね(^o^)v
Secre

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記