

CD貰ったにょ

1月に歯を悪くしてから完治したものの またまた別の歯を悪くした“はっぴごん”

おばはん よっぽどお手入れ悪いのね~(キャハハ)

ほっぺたは おたふくのように腫れあがり 何ともひどい顔になったのでした。

只今 歯医者さんに通院治療中なりぃ~~~


話が変わりまして・・・

保育士の仕事をしながら音楽活動をしている 長男の彼女さんですが♪(凄いよ!)

新しいCDを作ったそうで頂いちゃいました♪♪

右が彼女(可愛いね~)
20130603_220055_convert_20130630011621.jpg 
全部で4曲入ってて 彼女はギターも弾くのだけれど(オぉ~) 何て上手なの~って感動しちゃいました。

3曲目のドライブって曲が私的にお気に入りです♪♪

何か本格的で凄いの一言にゃりね!

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
