手に入れたどぉ~

明日 雨にな~~~れ(ギャハ)

と言うのも 明日は朝8時から 地区の草引きがある日なのです

毎回ラッキーな事に 長男の仕事がたまたま休みだったので私の代わりに出て貰ってたのですがぁ~

長男くん!明日はお仕事だそうです!しかもスポーツ大会だそうです

まぁ~しゃあないわにゃぁ~~

次男くんは嫌がって絶対に出てくれないしぃ

観念してわたくしが頑張って草引きに出ようと思ってまぷぅ~

出ないと・・・!にゃ・にゃんと出不足金(罰金)5000円も支払わないとダメにゃのよぉ!
厳しすぎるにゃろめ~




そして!!!話が変わりますが!

つっ!ついに手に入れた!この本

20130518_214047_convert_20130518215729_20130518215826.jpg 
ビッグダディの視聴者は気になる1冊では?(アハハハぁ~)
読んだ人のコメントは賛否両論だけど・・・気になるもんねぇ~

美奈ちゃん印税で一気にお金持ちになるねぇ~

今から読むぞぉ~
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記