母のんきに遊びに行く

今日は何て気持ちのいい 晴天なの~~~♪ルルぅ~♪ラララ~~♪
↑  ↑相当やばい人 (笑・笑)

午前中は 年賀状作りの続きをしてて 一段落してから

母に頼まれてた=田舎には必ずある 『老人会』の簡単な資料作成

って言っても 母が老人会の役員に当たるのは 来年の話

なのに年寄りときたら・・・『今作って欲しい』と考えてたら 

直ぐにでも作らないと気が済まないらしい

『待つ』という事が出来ない老人が多い事は 仕事上でも分かってるんだけど・・・

それにしても 来年の事なんだから 『焦るなよ~~』と言っても聞かないので

頑張って作成してました

なのになのに

娘が年賀状やら老人会の資料やら この晴天の紅葉日和に 暗い部屋の中で(ちょい言いすぎ~笑)

せせこら作ってると言うのに・・・

肝心な 極悪母(これも言いすぎ~笑)何処かへ遊びに行って

自宅は“もぬけの殻”許さ~~~~ん


頭に来た私!!車を手洗い洗車&室内清掃に出しに行ってきました!(近所のガソスタへ)

もの凄い汚れてるからね!

それも 母が乗った時に食べた お菓子のカス&みかんの皮丸ごと
後 ハッピーの抜け毛に窓ガラスに付いた唾液に・・・

あ~~~出来上がりが楽しみだよぉ


     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記