

1日早い誕生日祝いにゃのね♪

昨夜 長男カップル&友達をお迎えに行った時間 夜中の1時頃~
楽しんできたようです(カラオケに・飲みに)


今日は 久しぶりに“六甲山”に行こうと いつもと違う道から走ってたら

かなりの遠回りをしてしまって いつもより到着予定が1時間もロスしてしまうので

途中から予定を変更して(笑)神戸の三井アウトレットへ行ってきましたぁ

明日15日は 長男の彼女の誕生日です23歳~

1日早いけどおめでとう~~~

そしてアウトレットで
保育士をしている彼女の為に adidasのお店で1時間以上かけて品定め!!

可愛い ジャージのパンツ と 仕事にも持っていけそうな バッグを購入できました

明日は彼女も長男も仕事の為 家に来れないと聞いていたので

買い物をした品を持って急いで帰り 

出先の長男カップルを家に寄らさせて『1度家に戻ってこ~~~い』

無事に彼女にプレゼントを渡せましたぁ(パチパチパチ~♪)

 彼女がパンツを履いて見せてくれて 予想以上に喜んでくれて 

こちらまで嬉しかったです(良かったよかったぁ~)





行く道にあったコスモス畑
ureure1_convert_20121014233756.jpg 





三井アウトレットの海側に止まってた『イルカ号』
ureure2_convert_20121014234003.jpg 




アウトレットパーク内にあった おさかなの学校・・・
ureure3_convert_20121014234205.jpg 
↓  ↓何て魚??名前わからないよ~水槽で気持ち良さそうに泳いでた
ureure4_convert_20121014234240.jpg 



長男カップルは 
“アスレチック”に“チョット豪華な食事”にと 楽しい2人の時間を過ごしたようです(ムフフフ~)

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
