

ジグソーパズル

今日は9月30日~♪ 明日から10月ですねぇ~

今年もすぐに終わりそうな勢い(笑)

っで話は変わりまして・・・昨日の続き・・・

大して記事に書くこともないし~暇だし~っで チョットだけお土産をUPだにょん
(京都で買ったのね)


これは今年1月に母と京都に行った時の手鏡♪
金閣寺と清水寺に行って 金閣寺で購入しました
可愛い~と思って買ったのですが・・・単品で持って帰って見ると・・・
tekagami_convert_20120930164656.jpg 
『まっ!こんな物かぁ~』

と思い・・・




そして9月23日に清水寺へ行った時に ミニ財布(がま口の)を買って・・・
お店で見た時は 沢山の商品で 色とりどりで 可愛い~~♪
っと思ったのですが・・・
ctibisaifu_convert_20120930165508.jpg 
『まっ!こんな物か~』チッ

っと思い・・・ついつい出掛けると 勢いで買ってしまうのです

あっでも “少しずつ集めるのも”楽しいかも~~なんて思っちゃいました



☆ブログをしてたら・・・☆
 次男坊が 「『ユニクロ』に連れて行ってほしい」・・・と行ってきて

勿論 わたしに おごらせようと言う魂胆で・・・

無視してたら・・・・意地悪なママなのねぇ~プププっ)

自分の部屋からガサゴソと 

『俺ジグソーパズル買ってん~♪』

えっ?と思い見てみると

わたし『作れるのん?プププッ』

次男坊『いやぁ~~小学生以来やなぁ~♪』


世界最小のジグソーパズル?1000ピース 『わっ!ピース小っさ』
jiguso1_convert_20120930170747.jpg jiguso2_convert_20120930170915.jpg
わたし『ほんまに作れるのん?』とまたまた聞きました(笑)(笑)



一生懸命 野郎が作ろうとしてる図 
jiguso3_convert_20120930171213.jpg 


その後 次男坊の誘惑に負けて(笑)ユニクロに買い物に行って来ましたぁ

って・・・尖閣諸島問題で中国に出店してる“ユニクロ”デモの被害を防ぐために
『反日文の張り紙』「尖閣は中国のもの・・」的なを入り口に張っていたのが とっても許せなかったのですが・・・

たまに誘われると ちょっと嬉しい母なのでしたにょぉ~
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
