怒りプンプン!

もうじき母の誕生日(8月1日(水))なので ネットでオムロンの血圧計を注文したが

配達業者が佐川急便で時間指定できなかったので

案の定『不在連絡表が入っていた』

ドライバーの携帯番号が書いてあったので 慌てて電話して見るが

出ない・・・・

20分後にまたまた電話かけてみるが

出ない・・・・

こちら早く商品を受け取りたいので 20分後にもう一度電話をかけるが

出ない・・・・

配達時間内なのに かけ直しもしてこないし『頭にきた!!』

っで近くの支店にしゃぁ~~ないから電話して 再配達をお願いした!

以前は小柄なおばさんで対応&愛想がよく 対応も早かったのに

無愛想なおっさんに担当が替わってから?このおっさん最悪↓ ↓

少々 頭がかしこいようで・・・・←いやみだよ!

電話かけてこいや~!出来ないんだったら番号かくな!!

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記