計画停電?


昨日は1日中晴天で暑かったですねぇ~~

仕事場の中はまだ『クーラー』を入れてないので

『ムンムン熱気の治療室で汗タラタラ』かきながら仕事を頑張りました
(あっ窓は全開にしてるよ!そりゃそうだ!締め切ってたら窒息するよ)



そういえば・・・
☆☆実家に行ったら 母に『こんな葉書が来てた』と見せられたので見てみると

えっ??こっこんな所まで~~~~!!計画停電の対象区域に入ってるとは・・・

内容は『万が一の時は計画停電を実施させて頂きます』みたいな内容でした!
(停電時間は夕方の18時~約2時間位)らしい

区域によって計画停電が実施される所とされない所があるみたいで

はっぴーごん家にはそんな葉書はきていません

商売人なんかは商売にならないよね!こんなんで増税なんてされたら・・・お先真っ暗です

増税反対~~!もっと違う方法を模索しろ~!!増税断固反対!

っとこの辺りでちょっと落ち着いて・・・・



☆☆昨日は我が家の息子2人の『ボーナス日』でした

もちろん!!ちゃっかりと息子2人からお小遣いを貰いましたにょよ

どうもありやとうございやしたぁ

さっそく昨夜 母と『王将』に外食に行きました(笑)

時間の都合で・・・・

そりゃぁ~もっとお洒落な所でディナーと行きたかったけれど・・・時間の都合で・・(笑)

ちょっと良い気分にさせて頂いた1日になりました


     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記