

アレンジメントといちごちゃん

今日はすっきりしない曇り空のお天気でしたぁ

時々小雨が気持ちパラパラと降ってたし

明日明後日は仕事です!頑張るぞ~(エイエイお~)

とにかく1日ヒマだったので

ホームセンター安い花を買い、ダイソースポンジと容器を買い

頑張ってアレンジメントをまたまた作って見ました

バランス悪い花盛りすぎ~ですが(笑)

自分がよければそれで良し!としましょう~(アハハ八っ~)




がんばつた作品でつ
240430_convert_20120430155718.jpg 




そしてもう1つ嬉しい事が・・・・

長男くんと彼女が 近所のNいちご農園に行ってた見たいで

このN農園は摘み取り購入です(量り売り)

1粒1粒が大きくて甘くて ここいらでは結構有名!!なところ

長男くん1700円ぶんもいちごを買ってきてくれました



ほ~~~~ら いちごちゃんこんにちわぁ~
2404301_convert_20120430155759.jpg 






こんなに大きくて ピカピカひかってる~
2404302_convert_20120430155832.jpg 
2404303_convert_20120430155905.jpg 
何も付けずにこのまま食べるのが1番ですね
                         icon_k_niyari.gif ジュルジュル~

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
