

次男坊頑張ってまぷ

やっとゆっくり出来る時間になりました(笑)やっと一息できます~
最近 次男坊文句も言わずに何とか?仕事を頑張っているようです

でも残念な事に今日1人女の方が仕事を辞められたとか言ってました

次男坊も兄と同じ 知的障害者の施設で働いております!

施設の規模は小さいところですが・・・

以前の工場と比べると 肉体的な労働が少ない分 精神的な気苦労が多いと思います

そのどちらを取るか?となるとやはり本人の問題で・・・

次男坊は工場で働いていたときは 1日中油にまみれて手が目も当てられないくらい荒れて

昼食は精神的に食べられなくなって 結局は工場の仕事を勝手に辞めてしまったのですが

今の仕事に就いてからは ちゃんと昼食も摂って健康的な生活が取れてるような気がします

結果的には転職して良かったんじゃないかと 今は思えるようにやっとなってきました

まだまだ若葉ちゃんでこれから大変な直面に当たると思うけど頑張ってほしいなぁと

陰ながら応援してる母なのでした(テヘっ)

っで先週の土曜日 次男坊が職場で作って来たぁと言うお土産を貰いました(わ~~い)

P1010404_convert_20120328233333.jpg
↑     ↑これは何かな?・・・正解は「カレー」でした

残ったカレーを分けて貰って帰ってきたようです♪
 (見た目が何だか・・・・・・これ以上だまりましょう笑)

その次男坊 今週金曜日からツアーで夜行バスに乗って東京ディズニーランドへ
遊びに行くそうです

30日(金)5時ごろ仕事を終えて 7時20分頃に夜行バスに乗って

31日(日)朝 千葉に到着・・・
ディズニーランドで遊んで

31日(日)夜に夜行バスに乗って


1日(日)朝9時頃地元に到着~~

らしい

ゲッ~タフな人~~~

お土産買ってこいよ~~~




     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
