そんにゃバナナ~?

長~い間 しばし更新をお休みしておりましたぁ

何をしてたかと言いますと・・・

「暇なとき~」

へたくそなピアノを弾いて自己満足&精神安定?
しかも 小学生並みの「バイエル&ブルクミュラー&見上げてごらん等など

PCのゲーム 「昔のドンキーコング &パックマン&脱出ゲーム大作戦等など

↑   ↑
かなりハマッテ遊んでましたぁ(イヒヒっ~と)

原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月11日 次男坊の誕生日・・・

彼は 勝手に仕事を辞めてしまったのです(母 唖然 撃沈 ビックリ)でしたぁ

まっ 勝手に辞めてしまった時は ホントに「開いた口が塞がらない」と言う状況でしたが

クヨクヨしてても仕方が無いので(私が・・・)頑張るのは本人だし・・・

今は 就活に励んでおります~

次男坊 リクルートスーツも買い 気合を入れて

何故か福祉関係の所ばかり 面接を受けに行っております(無資格だによ~)

今まで4社受けて 4社とも不採用~ 

それでも まだまだ次の面接に向けて頑張っております

早く仕事が決まることを祈るばかりですナムナムナム~っと

神頼み?いやいやご先祖様頼り?いやいや自分の努力でしょう~やっぱり!!

仕事が決まるまで 次男坊は主夫?をしていまつ・・・

洗い物・洗濯物畳み・ご飯炊き・お茶作り・ゴミ捨て・長男のお弁当作り・・・と

↑   ↑
考えて見ればこれも又いい勉強になってるなぁ~と +思考で捉えてまつ(ムフっ)

 
話変わって 久々の我が家のハッピー様~
201202252243001.jpg 
入浴後のドライヤーは勿論 次男坊のし・ご・と!
ハッピー「プータローしっかり乾かせよフムフム」
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記