

正月3日目

やっとPCに向かいました(笑)

3日目は 久しぶりの京都に行ってきましたぁ(ワーイっ

この頃 デジカメ を持参して無くて 京都でも持って行かなかったので

使い捨てカメラで←(こんなの今時使ってる人いるかな?)写真を撮りました!

まだ現像に出していないし~~~出来上がったらアップしますね

っで 話は戻って 思い発って自宅を出発したのが PM12時!!

高速料金節約のために 国道を走って行きました←(エライっ

田舎道は空いていて“ス~イス~イ”走れたけれど さすが京都に入ると 渋滞×2~

抜け道を探して走り3時間で目的地に到着~(パチパチパチっ)

そう!金閣寺です!!わ~久しぶりで“ワクワク”しましたぁ

やっぱり金閣寺は“ピカピカ”光って綺麗かったです

使い捨てカメラで“パシャパシャ”撮りながら 

気持ちはもうお土産の事で??頭の中はいっぱいでした(クックックッ)

金閣寺では 次男坊に 「交通安全」のお守りを買いました!

後2人の彼女へ手鏡と私の分も・・・イヒヒ←可愛いのよ

時間もあまり無くて 急ぎ足で境内を回り 次の目的地へGO~GO~

清水寺です!ここも小学校の修学旅行以来です!

お寺までの上り道 わ~ん お土産やさんがいっぱ~~~い

土産物も今は我慢×2で 清水寺へ急ぎ足で上り(閉門が6時だった為!)

何とかギリギリセーフ(フーっ)

夜の清水寺も綺麗でした!何とも幻想的と言うか神秘的と言うか・・・

素晴らしかったのです!でも寒かった~笑

ここでは 長男に「開運出世」お守りを買いました!

帰り道 毎度お馴染みの八つ橋を買ったのです!
もちろん家族で食べる分も・・・(ニハッ)

あれこれ目移りして中々土産物やさんから 離れられませんでした

八坂神社も行きたかったけれど 体力の限界で行けませんでした(残念↓)

とにかく京都は車で行く所じゃありませんな!!

信号まみれ・・バスまみれ・・タクシーまみれ・・

前に進まないし 結構運転が大変でした!

神戸や姫路のほうがまだ走りやすいかも?です!
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
