

やっと更新

えっ~皆様 すんまそん(テヘっ)

今月は それはそれは忙しい日々でございました!

貧乏暇なし!ってね 正にこの言葉私に当てはまります~(ワハハっと~)

12月10日と11日この土日 母へのクリスマスプレゼント(自転車)を

送る為に 近隣のホームセンタから大型スーパーから 何と9件回って

最終的には イオンの自転車屋さんで やっと母が気に入ってくれそうな自転車を見つけて

プレゼントする事が出来ましたぁバンザーイ!!

そして 次の週 17日と18日の土日 いろいろと訳がありまして

次男坊が車を購入する事になって 車を求めて駆け回ってましたぁ!!

っで気に入った車が見つかり 手続きやら何やらで

25日に納車だったので 直接引き取りに行っておりましたぁ(ヤレヤレざんす)

勿論 中古車の軽ざんすよ!

「最初は10万の車しか買わない」



言い張ってたのが

「じゃあ20万までしか出さない」



少々金額アップで言ってくれてたものの

結局36万の車に決定しましたぁ~

若者向き←笑で車体は ダウンサス?でエアロが付いていて

タイヤは15インチのアルミホイールだそうです(笑)

ほとんど廃車同然のような軽が36万って???

軽自動車って中古でも高いですね~

そして 任意保険 年間170000円 高っ!!

まあ クリスマスもあって色々と忙しかったです

因みに24日は 私の職場の大掃除でした!!!(疲れた~)

仕事収めは30日の午前でした!(ギリギリじゃん)

長男は今日まで・・・

次男坊は29日まで・・・

皆様 良いお年を~~~

えっ?家の大掃除は?って
大掃除する時間が無かったのでシテナイヨ・・・
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
