

毎日忙しいのよ

仕事帰ってきてから 晩御飯作りやら洗い物やら洗濯やら掃除機掛け

そして お風呂上りに息子達が 「お腹がすいたぁ」と言うので

シュガートースト2枚ジャムパン1枚 作らせて頂きました(ハイっ

その前に 「アイスを食べたいィ~~」とも言っていたので

買い物忘れついでに アイスも買いに行かさせて頂きました(ハイっ

わたくしは小間使い~♪♪

今日の晩御飯は 大盛カレー(メガ)にからあげでございました)

時間を置いてから パン&アイス を食べていたのざんす!(ビックリ

でも それはそれで息子どもはまだまだ若いので 肥満になるわけないかっ!

見た目 2人とも 体が細身なので 母としては“もっともっと”太らせたいのです

っでやっと 私の自由な時間ができましたのよぉ~(クックックッ)

もう 午前0時になろうとしています!「プップップッぷー

長男 今日と明日と2連休になります!宿直明けで帰ってきて

いつもの通り 精神的疲労でクタクタになってました

なぜか アバラ骨が痛い痛いっと・・・(何故???)

ちょっと様子を見ることにしときましょう~(胸と背中にサロンパスをいっぱいはりました)

そして 今日は休みだったので やっとスポーツジムにも行って来た見たいです
(胸筋を鍛えるトレーニングはしなかったそうです)

夕方からは 職場命令でインフルエンザの予防接種に!(タダ)

ちなみに 次男坊と私は受けて無いよ~~~だっと(グフっっ)

*仕事柄 皆さんに年賀状も出すらしく 急に「30枚ほどいるねん」

「裏はおかんがネットで画像引っ張り出して印刷せなあかんやん?」
「表書きは自分で直筆で書きよ~」

長男「表ぐらい書くわ」

あ~~~~余計な用事が増えてしまったぁ

先月も母に頼まれて 喪中はがきを作成した所・・・(ごちゃごちゃ注文つけられました)

長男 私が裏の印刷しても 表書きはたぶん “ちょーギリギリになる”でしょう
(慌てふためく姿が目に浮かぶ・・・笑笑)

*次男坊 明日は勤労感謝の日なのに
お仕事だそうです

(ご愁傷さま~チンっ

わがまま息子2人頼りないのに来年は 自立 するそうです

自立してこそ 私の肩の荷が本当に下りるんだけどねぇ

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
