今日の出来事

今日は 晴れると言っていたのに 晴れたり曇ったり 雨が降りそうになったりと

いまいち ぱっとしないお天気でした~

長男 今日は仕事の宿直の日です(二ハッ^^)

出かける前は 「面倒くさいなぁ~」って何回も溜息をついてたけど

明日帰ってきたら 「やっと宿直終わったぁ~」と安堵感になるのは

想像がつきます!

先週の土曜日は運動会があったようで 何でも役員をしていたとか・・・

さすがに 運動会の日は はりきっていました(笑)

そりゃ~施設内で利用者さんのお世話とデスクワークの仕事をする事を考えると

外で皆で 体を動かしてる方が楽しいですよね♪

私の仕事も月末処理でいつもより(笑)大忙し~

月末と月初めはPCでの仕事が多く 疲れ目&肩こりになります

っと言うことで 今日は次男坊と私の2人きり~

部屋の掃除はばっちりしたけれど・・・

晩飯は手抜き~~でした!どうぞ お好きに!ご勝手に~

っで さっさとお風呂に入って カタカタカタっ~♪♪

あ~至福のひと時ですなぁ~~

☆この時間になって 次男坊から聞いた話によると なっなんと職場で

臨時収入があったそうで~~(むっちゃいいやん~☆)

次男坊と交渉して 粘ってねばって やっと

1500円貰える事になりました~(ブーっ↓ケチケチ)

もっとくれよ~

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記