

○平凡な1日○

姫路では みなと花火大会 が あるようです

次男坊と彼女は 朝から 姫路へと遊びに行きましたぁ~←いいなぁ~

そして 長男も 今日は仕事は休みだったので 彼女と遊んでいるようです

長男の 彼女さんのお住まいは 姫路 です!!(花火大会に行くのかな?)

話 変りまして・・・

今日 仕事が終わって 帰宅すると ご近所の “おじさん”に駐車場で 出会いまして

おじさん「アンタの所の子 結婚したのか?」
     「いっつも 車で一緒に帰って来てるやないか」

      ↑   ↑ 次男坊カップルの事か?長男カップルの事か?分からなかった(わらっ)

 「いいえ~ お付き合い止まりですよ~」
   (心の中では まだまだ若いのに 結婚するわけ ないやん

でも 確かに 勘違いされる位 ずっと一緒に居るので・・
付き合いだして 3年位 だったかな~? 今はもう 認めています(私)ってか 観念したかな

こう言う訳なので(子供達はおでかけ~)私は 家で ヒマ~ヒマ~

家事も する気になりません(テヘへッ)




   
            笑ってね~


   誕生日は8月9日だよん~~

     昨日の世界水泳 北島選手 悔しかった~ あともう踏ん張りだったのに~
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
