

暑くてバテそう!!

久しぶりに PCに向かえました(笑)

毎日 忙しいです・・・暑いし・・・

この 暑さは 一体どーなってんの???

昨日 夕方出勤の時 車に乗り込むと 43℃の表示が・・・あっ暑い(倒れそう)

今までの最高記録です

当然 職場に着いても 頭は ほかほか 体も ほかほか 全身だるい・・・

自宅から 職場まで 約5分だけど 車のクーラーは直ぐに 効くわけないし

職場もクーラーが入っているけれど 1時間はたっぷり 体の暑さは取れません

まさに この時期の 出勤は地獄です・・・

さて 先週 長男が鳥取へ彼女と 旅行にいったのですが お土産 頂きました

愛宕  梨 で 普通の梨より 2倍の大きさでした!巨大なし!なし館に行って来た様です。
あたご なし

早速 その日のうちに 家族で食べました味は?まあまあ美味しかったです。

P1010125_convert_20110630233306.jpg P1010126_convert_20110630233402.jpg
冷蔵庫で冷やしてから食べたらもっと美味しかったですよ1個 600円だそうです 高!

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
