昨日の続き・・・

一日 仕事を休んで 昨日の片付けの

残りをしていました

カーペット類とかの粗大ごみを市の焼却場に捨てに行き

2階の住人方も気になるので 部屋の状態を聞いてみると

まだ 残りの雨水がポタポタと落ちてきてるとの事で

家に流れ込んだ雨水が 2階に落ちてると考えると

肩身が狭いです

お隣さんは家にも来ないし・・・2階の住人の家にも伺って無いようだし・

???何とも思ってないのかな~?

仕方の無い事だけど 誰のせいでもないけど 考えてると

頭にきます・・・

くよくよしてても仕方が無いので 気持ちを切り替えて

明日は頑張って仕事に行ってきま~~~~~す
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記