明石&舞子へドライブ

久しぶりに家族で(母・兄・私)三人で明石と舞子まで

ドライブに行ってきました。

天気もまあまあで自宅から約一時間程の所で楽しかったです。

最初に明石天文科学館に言って来ましたぁ

プラネタリウム・展示物など勉強になったよ!

母は「ブーブー」いびきを出しながら寝ていました(笑)

akasi1_convert_20110429210841.jpg akasi2_convert_20110429211002.jpg

akasi3_convert_20110429211206.jpg akasi4_convert_20110429211332.jpg

             akasi5_convert_20110429211640.jpg

その後 橋の科学館と舞子公園に行きました(^^)/
   ↓ ↓
hasi1_convert_20110429212047.jpg hasi2_convert_20110429212211.jpg
  ↑  ↑
明石大橋の下からの写真だよ!!


hasi3_convert_20110429212459.jpg ←足元がガラス張りで迫力
hasi4_convert_20110429213138.jpg ←舞子海上プロムなードです

                 hasi6.jpg

舞子海上プロムナドームは又行きたいですよ~~~

明日は土曜日だけど仕事なので頑張りま~~~す


 


     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記