独身っていいな

次男坊、24日(木)38度台の熱を出していたんだけど、市販の薬で一時熱が下がり、治っていたと思いきや?・・いきなり今日の朝方39.6度の熱が出ていましたぁ~~びっくり

 本人が病院に行ってくると言うので保険証とお金を渡し、頑張って一人で病院に行って来たようです。

 検査をして貰った結果はインフルエンザではなく、風邪だったようです。(ホッ)

 でも、お薬の中に一回分だけどインフルエンザ治療薬(イナビル吸入粉末剤)もあり念のために?服用していました。

 夜になると熱も下がり元気モリモリ風呂上り直ぐに“遊びに行く~~”っと怒鳴る!!

 もう言うこと聞かないから勝手にしやがれや・・・みたいな感じです

 長男は・・・友達(岩ちゃん)が新車で“ステップワゴン”をローンで購入したそうで、さっそく新車で軽くドライブ&夜飯を食べに出かけていきましたぁ

 家の前までお迎えに来てた時に見せてもらったけど、でっか~~~!かっこいい~~~!

 頑張って“大人買い”したな~~~羨ましいな~独身は!って思っちゃいましたぁぉ・・・


 SH3E0034_convert_201102262230562222222.jpg画像送ってもらいましたぁ~(ぶれてますけど)ピッカピッカ  かっくいい~~
ちなみに、晩飯はステーキ1か??

 kuruma_convert_20110226222859.jpg 車中の様子 うれしいだろうね(岩ちゃんローン返済頑張れよ!)やっぱいいねぇ~~
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記