

嬉しい知らせだおぉ

 なっなんと、長男の就職が無事きまりましたおぅ

 バンザーイ バンザーイ バンザーイ

 これで、長男、次男とも4月から新社会人になりまーす(^^)/

 長男さん大喜びでしたぁぉ!!

 どーなる事か・・・っと心配してたんだけど一度に肩の荷がおりそうだす

 後は長男も卒業試験のみ!!卒業と同時に国家資格が取れるそうです。←ここ大事!!

 本人、テス勉にこれで集中できるそうです←本当かな?

 次男坊は今日で卒業試験無事終わったよぉ!明日、課題を提出しに行くのみ!(卒業式まで家庭学習)になるそうです。

 ちなみに、長男の彼女さんも就職決まったそうでーすぅ!!おめでとうぉぅ
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
