

やっぱり 月曜日の仕事はしんどいですね

朝起きた時が一番辛いです~

「眠たい~しんどい~休みたい~」

気持ちの格闘が 何分か続きます(笑)

でも 顔を洗って目が覚めると 「今日も頑張るか~」と少々“シャキッ”とします

結果仕事に出てて良かった~

今日は職場と友達とから ダブルで柿を頂きましたぁ♪

今日はついてるねぇ~~

これだけあれば当分の間 柿には不自由しないね

kaki_convert_20111107233421.jpg 
お風呂上りに食べたら 甘くておいしかったです♪♪

おいしい柿をありがとう

許せない!!

少し前 友達からメールがきて 衝撃告白!

友達の子供(ばん君)と家の次男坊 同じ年なんだけど

ばん君も高校卒業してから 就職して通勤の為に

車を頑張って購入したんだけど 駐車場に停めていた車のタイヤ

盗まれたそうです!!「えっ??」信じられない位 ひどい

許せ~~~~ん!!(なれない仕事で頑張ってるのに!)

家の次男坊も只今 車の購入を検討中で かなり思案してます

中古車にするか?それとも新車にするか??かなり迷ってる見たいです。

車屋さんの話では 今は震災の影響で 新古車が少ないようで・・・

なかなか 希望の車は新古車では手に入らないようです。

そんな時 友達の車のタイヤが??盗まれた!

さすがの次男坊も怒ってました「えぐい事しやがるな~」

この画像 びっくりしました!
image001_convert_20110529011025.jpg
                   
ほんとに許せない!! ショックです




合格発表♪

 公立高校の合格発表の日でしたぁあ。

 うちの息子達はもう受験する事はないけど・・

 2人の友達の子供達が発表日でした。

 私自身 忘れてたんだけど・・スミマセン

 朝 10時半頃 友達の受かったよメールで思い出したぁあ~

 2人とも学校の先生には 公立はかなり厳しいっと言われていたようです。

 でもでも 公立高校受かっておめでとう!!

 一安心したと思います。やれやれ~だね!

 自分の事のように嬉しいです。

 *それと、その友達の子供が夜中に幽霊 見たぁあ~事件がありました。

 少し開いていたカーテンの隙間から男の人の霊がふ~と入って来たそうです。

 怖いよね~~その話聞いた後 私自身が興奮状態でした

 友達はもし今晩も出てきたら追い出してやる~とメールで言ってたよ。

 母は強しです!!

 とにかく私も知り合いの方に霊能者みたいな人を教えて頂き、友達に

 直ぐに伝えました。電話連絡を入れたようですが、大丈夫かなぁ?

 とても心配です。

 

 
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
