最近の俺さま(=^・^=)

皆様こんばんはってだ~~~~れも見てないと思うけどぎゃは

久しぶりに〝はっぴー”ちゃまの画像をUPして見ようかなぁとノリで思っただけです・・・ボヘェ

現在 ざっと 11才8か月  だじょ

あと 4か月 で 12才 ほえぇぇ~~しゅごい

まだまだこれから 長生きするじぇ


20170409_214053_convert_20170427001520.jpg
俺様は男の中の男だけど〝ピンクのカドラー”だぜコーナンで買ってもらったんだぜ


20170419_220215_convert_20170427002319.jpg
男らしく お色違いの〝ブルーのカドラー”だぜ〝ふほふほ”だぜ


20170423_155534_convert_20170427003138.jpg
某フラワー○○○ーにて・・・専属モデル タカ”に抱っこさせてやって チューリップの高みの見物してやったぜ
            

ちょいと太っちまったけど まだまだこれから〝ブイブイ”いわすぜぇ

ではさらばじゃぁ~~~~~~おやすみなさいワ


ブサ可愛い

訪問して下さった方々のブログを拝見して ワンコニャンコ画像に刺激を受けて
久しぶりに 家のハッピーを“パシャリ”


snap_23m46m49_20135503018.jpg
おやすみなさい~

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ♪なのだ

昨夜 夜更かし過ぎて 案の定今朝は お昼前に起床~

っで1日中

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪

してました(いい身分でしょ~)

いいのですよ!!週に1日半のお休みなので・・・

外は寒いし・・・特に何もする事ないし~
(昨年末30日~年明けの1日まで 大掃除をしてました!粗大ゴミの処分など大掛かり~エライ!)


暇なのでハッピーの写真を“パシャリ”



『アニアニっ うまっうんま
20130217_convert_20130217233158.jpg 



太くてにゃかにゃか手ごわいにょ~』
201302172_convert_20130217233236.jpg 




『一心乱れ顔ふり 獲物を仕留めたにょ
201302174_convert_20130217233348.jpg 





『もう飽きたぁにょよぉぉ』
201302173_convert_20130217233313.jpg 




って写真撮ってて

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪♪

なんてしてたら・・・


長男の彼女さんから 思わぬバレンタインチョコをもらったのだぁ~おかきじゃないよ

201302175_convert_20130217234159.jpg 201702176_convert_20130217234232.jpg
『ウキキキキッキ~♪モロゾフのチョコにゃの♪美味しそうでしょ~

焼き鳥事件簿

長らくお休みしておりました(*c*)

今頃ですが・・・あけましておめでとうございます
本年もヨロシコね!

久しぶりに時間が出来たので更新しようかなぁ~と(m’З’m)気まぐれに(@_@;)コノヤローめ
許してチョンマゲでござるね 


☆古い出来事☆
昨年の12月のとある日の事件~

晩御飯に惣菜の やきとりをお皿にのっけて テーブルに置いてたら

我が家の アイドル犬?いや、ハンサムボーイ?いやいや、ただの卑しんぼのチョイ肥満のハッピーが

長~~~~い 串ごとお肉つきの焼き鳥

世にも早いスピードで

『『アニアニアニモグモグむしゃむしゃごっくん』』

と食べてしまい

長男・・・・『あわわ~~~ハッピーが・・・串ごと食べたぁ~

わたし・・・・『塩ぉ!!しお!!塩!シオ~ぉ

と慌てふためき (ププっ)
*混合ワクチンの時に、獣医の先生から、万が一の誤飲の対処方法として
塩を小さじ1杯飲ませると、飲み込んだものを吐くと教えて頂いてました!


又又 長男が・・・・『病院~びょういんに連れてけ~



わたし・・・・『ちょっとまってぇ~塩!!しおぉ~

と叫び
人間パニックになると塩の置いてある場所も分からなくなる(笑)
狭い台所をグルグル回ってた(笑・笑)

やっと塩を見つけて、ハッピーの口をこじあけて 塩をガバガバと放り込み

しばらくして ハッピーがサークルに慌てて駆け込み

『ゲボゲボ~~ゲロン』
お食事&おやつを食べてる方 スミマセン

と無事 串を全て 返して??くれましたm(__)mありがとねぇ~
ほんとにホッとした瞬間でした

とこんな感じ?でしたぁ~

チョコチョコと見に来て頂いてるブロガー様
サボりまくって(謝)ますが、懲りずに又、覗きに来て下さいね~

そ~とっそ~~~っと

ちょっと疲れてます↓↓

先週末 次男坊の車の“ヘッドライト”が両方とも切れてたので

交換したついでに車を約“5ヶ月ぶり”に洗う事になったので

次男坊&彼女&私の3人で “5ヶ月ぶり”の洗車をしましたぁ~

とにかくこの日は暑くて暑くて~~~洗い終わった後は“バタンキュ~~~”

昨日までいや今日も(笑)疲れを引きずっておりました(ハイっ)

なんてったって 5ヶ月分 の汚れですからね

でも次男坊の車はピカピカになって綺麗になったよ~

sensya123_convert_20120529221052.jpg 
3階のベランダからカメラで“パシャリ”カメラの望遠が効く効く♪



その後 勢い付いて~やっとファンヒーターを片付けて 扇風機を出しましたぁ

その時 2年ちょい前に買った『スヌーピーハウス』を発見

なかなかハッピーが入ってくれなくて ハウスを潰して遊んでいたので 物置に今までしまっていました!

6才だし落ち着いてるから大丈夫かな~?と思いつつ出してみた

次男坊が嬉しそうに?セットしてくれましたぁ♪


ちょっとぉ~おけつの穴見えてるよ~~
snp_convert_20120529221315.jpg 
『オラオラ~なんじゃいこの犬は・・・・新入りいびりじゃぁ~』



snp12_convert_20120529221531.jpg 
『上から引きずりおろしてやるぜぇ~新入りが~



遊んだ後 なっ!なんと入ってくれましたぁ(パチパチパチっ~)
snp123_convert_20120529221748.jpg 
『おっ!中に入ったらなかなか居心地いいじゃん~


ほれほれもう一丁~♪
snp1234_convert_20120529222424.jpg 
男前じゃん~ワンバカですみません~♪

     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記