

過去

最近はめっきり車で遠出をする事が無くなった今日この頃

病気でしんどいのもあるけれども そうそう贅沢は出来なくなった今日この頃でもあります。

少し過去にハマっていた記事でも書こうかなぁ~~~と思います。

とにかく 宝塚に3年位ハマりまくった

今は残念ながら お目当ての方も特にいないし 熱が冷めたのもあるし ときめかなくなってしまったので全く行ってないですが 少~~~し過去の事を・・・・・・・・・

宝塚100周年の時の画像をUP  2014年4月に行った時の写真です。

20140427_074258_convert_20170402005246.jpg
左から
龍真咲・壮一帆・柚希礼音・轟悠・蘭寿とむ・凰稀かなめ さまの皆様です

現在は 専科の轟悠さまだけ在団しており 残りの皆様は退団されました・・・・寂しいですね。

20140427_121741_convert_20170402010207.jpg100周年ムードで色々と買い物もしたなぁ


20140504_163043_convert_20170402011103.jpg
20140508_160908_convert_20170402013124.jpg

2014年5月に宙組のベルサイユのばらを見に行ってたみたいだじょ~

観劇する前に ベルばらの漫画本も全巻買って読んだなぁ~~~~←はいバカです(笑)



20140109_165106_convert_20170402012203.jpg
20140109_181050_convert_20170402014037.jpg

2014年1月・星組の演目で眠らない男ナポレオンの幕です・・・これは最高じゃったのうぅ



20140824_145703_convert_20170402014648.jpg
20140824_180807_convert_20170402015134.jpg

2014年8月花組エリザベート 明日海りおさまのお披露目公演でした。チケットが手に入らなくて徹夜したよぉ~


そして兵庫県立美術館で催しされた
20140920_145608_convert_20170402015901.jpg
2014年9月に行きました。

20140920_150130_convert_20170402021545.jpg

月組の龍真咲さんが身に着けていた衣装です。(演目は花詩集)でした。華やかだったなぁ

20140920_162346_convert_20170402022055.jpg
専属モデル タカ  ばあやになりきる

20140920_173239_convert_20170402022806.jpg
出口で6人衆お出迎え~~~~

20140920_173618_convert_20170402023951.jpg
タカ 羽を背負う・・・

現在・・・・・・・・お金も体力も力尽きた・・・・・   ち~~~~~ん

ヅカ

皆様 お久しぶりっこ です


★いきなりですが、近頃 “宝塚”にはまってます()

去年の10月頃位から~

初めて見たのが (宙組)男役 凰稀かなめさんの

『風と共に去りぬ』

でした!

かなめさんが“かっこいい” 

お話のストーリーで

レット・バトラーの気持ちが スカーレットに中々伝わらなく切なくなるシーン

まじで 涙が『うるうる』なりました。

最近 何かを見て 目頭が熱くなる事なんて無かったのに!

自分でも ビックリ!必死で涙をこらえてました(にゃはは~)

20140112_211824_convert_20140112212630.jpg 
宝塚舐めてました・・・塚ファンの皆様ごめんなさい



そして 11月に 

(雪組)公演のShall we ダンス?

も観に行って来ました。

一通りの組を観てみようと思ってます

20140112_211913_convert_20140112213728.jpg 
面白かったよ~



1月は 当日券と前売り券を買って

(星組)の眠らない男 ナポレオン


20140112_212122_convert_20140424225901.jpg 
歌もダンスも凄すぎ・・・
瞬く間に引き込まれてしまいました


3月
そして花組の蘭寿とむラスト・タイクーン(ミュージカル)と無∞眩(メガステージ)
男らしいダンスに、落ち着いた雰囲気に母がメロメロになってました(笑)

20140424_230649_convert_20140424231547.jpg 

ごめんチャイ。。。画像が横向きになってしまったよ・・・


こんなんです・・・


PS//パソコンXPでしたが 増税前とサポート終了により 
新しく買い換えました。
使い慣れてないので疲れます。ごめんね




ペーロン祭に行ったらしい

次男坊 気が付いたら家にいないと気付き携帯に電話かけたら

相生のペーロン祭り?に彼女と行ってるらしい~

きぃ~~~~抜け駆けしたなぁ~と頭にきたぷぅ~

花火も打ち上げられてたらしいえぇ~~そんなに楽しかったんやぁ~

アイフォーンで撮った 花火の画像を見せてもらったぁ!

綺麗でした

「画像をくれ」とせがんで見たけど

「無理」

と断られたぁ~~

くやしいから 一眼レフで試し撮りした 画像をUPしてやる~



わざとボケ画像にした(ウソピョ~ン)
snap_23m46m49_20125014942.jpg 

   
「こんばんはぁ~そして ただいまぁ~」  まぁまぁ仲が良いことでぇ~「ハイご馳走様
P5263910_convert_20120527014315.jpg  P5263912_convert_20120527014618.jpg

帰ってくる時に 車のライトの球が両方とも切れたらしい

っでスモールライトで帰ってきたらしい(ププっどん臭ぁ~~~ダサ~)

次男坊の車 もうじき車検なのだけど 我が家でお世話になってる

車屋さんに持って行ったら

エアロを外さないと車検受付できないと言われたらしい

車高も低いし いわゆる改造車みたいな?最悪の車なのよね

だから 車を購入した所で車検を受ける事になりました

2年もあれば また新しい車でも買えるだろうよ

播磨中央公園

こちら桜が見頃です

今日は曇り空だったけれど 長男の運転で

播磨中央公園に行って来ました

何処を見てもサクラ&桜&さくらで綺麗でした~


曇り空で写りが暗いですが画像をどうぞ~~~




sakura1_convert_20120415170202.jpg sakura2_convert_20120415170302.jpg



もっと近づいて見ると・・・
sakura3_convert_20120415170519.jpg 







見事な桜の乱舞です
sakura5_convert_20120415170843.jpg 







右の白い花は”ゆきやなぎ”だそうです
sakura4_convert_20120415171636.jpg  sakura10_convert_20120415171308.jpg








sakura6_convert_20120415172227.jpg sakura7_convert_20120415172302.jpg
ハッピーもはりきってます♪♪






こんな所からもサクラが可愛いですね
sakurasaku_convert_20120415172913.jpg  







sakura8_convert_20120415173405.jpg  sakura9_convert_20120415173442.jpg
天気が良かったらもっと写りがいいのに残念です



sakura11_convert_20120415173758.jpg 
「お~~い!おばはん早くおいで~」







自然豊かな公園です
sakura12_convert_20120415174012.jpg sakura13_convert_20120415174044.jpg
 





池の側のサクラがまたまた綺麗です
sakura22_convert_20120415174558.jpg 



播磨中央公園のHP
   ↓    ↓   

http://www.hyogo-park.or.jp/harima/

木下大サーカス


もう何十年も前の事!!神戸に住んでいた時!

木下大サーカスが来た事がありましたぁ♪

勿論 長男はまだ幼くて ジジババは孫を連れて行く目的で

木下大サーカスを家族で 見に行った記憶があります

当時の記憶はあまり残っていないけど おサルさんも出ていたような?

綺麗なお姉さんも沢山いたような?

それで
姫路にも去年の12月23日~2月28日まで5年ぶりに木下大サーカスが来ていました

母が 今は亡き父と孫とサーカスを見に行った事を懐かしく思い出して

どーしても 「もう一度 見に行きたい」と言い出して・・・←母が言い出すと子供見たいに諦め悪い(笑)

2月12日に行って来ましたぁ

姫路城のすぐ近くの公園に大きなテントが張られていて(結構圧倒される)

テントを見ただけでワクワク?笑

シマウマの行進とかキリンの登場とかホワイトライオンのショーとか

像の芸とかテレビで見たような 人のブランコのショーとか

竹の上での綱渡りとかetc・・・

最近では サーカスのする事は あまり珍しくないような気もするけれど

やっぱり テントの中で スポットライトや音楽に合わせてのショーは

きらびやかでワクワク楽しめましたぁ

木下大サーカス

ポチッと見てみて

最後に ぞうさんと記念撮影~~
 img035_convert_20120301234819.jpg  
今時 珍しく ポラロイドカメラでした
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
