

報告(ドロドロン)

一昨日の貧血事件・・・!!

私もパニックになりましたが 当の本人(次男坊)もビックリしてた様で

ぶっ倒れてからはまともに 話をしていませんでしたぁ

本人 放心状態・・・・(以外にビビリ)

昨夜は風呂での出来事を語ってくれました(笑笑)

夢見心地の中で私の声が『ホワン~ホワン~と、大・じょ・・・うぶ?』と聞こえたそうです

本人のショックは強かったみたいだけど 昨日の仕事は休まずに頑張って来た様です


☆☆話は変わりまして・・・・(イヒヒヒ~っ)☆☆

昨日仕事が休みだった 長男~!!

調子にのって 夜10時ごろから友達と遊びに行き 

帰って来たのが朝方?だったのかな?

それから就寝~(いいご身分で)

だけど お昼にムク~~っと起きてきて 昼ご飯を食べてから 又また何処かへおでかけ!

多分 パチンコか~??電話に何回か掛けるが出ない

メールも送るが 一向に返事が戻って来ないし

虫の居所が悪かった わ・た・し♪

彼女にメールで 遊び三昧の様子を “チクッて”やった

題名『報告』

たぶん夜電話で 彼女からお咎めをくらった長男~!!

ギャフン!!と凹んでいました

私の“チクリ”とも知らず(笑)

ちょっとスッキリしました

彼女とマミーを怒らせると怖いぞ~っと(イシシシっ)

盆休み突入!しましたぁ

はぁ~(←ため息 ★やっと お盆休みに なりました

昨日から お盆休みの方も 多いようで・・・ 家のファミリーは 全員明日から お休みです

・・・・今日は Pm8時まで 仕事でしたっで 13・14・15日と 3日間 お休みです

長男・・13・14日2日間 お休みです ←短い~ 15日はいきなり宿直勤めです

次男坊・・13・14・15・16日4日間お休みです ←本人ウキウキです

っと Myファミリーの盆休みは こんな感じ~~~

あっ そうそう 今日仕事の時 患者さんが 珍しくて 可愛いものを持って来てくれました!

見た事がある と いう方もいると思いますが 観賞用のかぼちゃ です

 小さいスイカみたいで カワイイkabotya1 縁日のヨーヨーにも見える



                  kabotya2
左 ひょうたんの形 右 赤ちゃんスイカみたいですぅ~~ 変ってますよねぇ~何だか 食べられそうな気がする(笑)
かぼちゃを 乗せている お皿は 白い貝殻ですよ~おしゃれですねぇ
これを 持って来てくれた おじいちゃんは 70歳代後半の方 でしたぁ

さて?皆さんは お盆休みどう過ごされますか?田舎に帰省かな?旅行かな?とにかく楽しんでくださいね!

                               ↓ポチっとわん↓
                                
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記
