若夫婦新婚旅行画像

グランドキャニオン国立公園だそうです・・・天気がいまいちだった見たいだったけど壮大な景色ですねIMG_20170320_0045_convert_20170322003024.jpgIMG_20170320_0046_convert_20170322012353.jpg


Santa Monicaの夕日
IMG_20170320_0094_convert_20170322003433.jpgIMG_20170320_0102_convert_20170322013038.jpg


ラスベガス目がキラキラしてます
IMG_20170320_0009_convert_20170322003925.jpgIMG_20170320_0019_convert_20170322012204.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユ  KA(カー)の観劇
IMG_20170320_0142_convert_20170322004900.jpgIMG_20170320_0143_convert_20170322015024.jpg券売りのおじさん


レストランでのランチメニュー・・・二人とも口内炎ができたそうです
IMG_20170320_0127_convert_20170322005610.jpg

ハリウッドハリーポッターの型
IMG_20170320_0117_convert_20170322010109.jpgIMG_20170320_0077_convert_20170322010440.jpgトランプ大統領のプレートをブーイング

お泊りした超高級ホテルらしい
IMG_20170321_0004_convert_20170322011107.jpg

IMG_20170320_0061_convert_20170322014034.jpgホテルの中キラキラ~

夜の街並み
IMG_20170320_0150_convert_20170322012019.jpg

おまけ
IMG_20170320_0141_convert_20170322020104.jpg

息子夫婦たちは まだまだ沢山立ち寄った所がありますが ここまでとさせて頂きましゅる。
最後まで見て頂きありがとうごぜーました


暇人の戯言・・・

せっかくの2連休と半日休みなのに・・・・・・・・

せっかくのポカポカ陽気で暖かい1日だったのに・・・・・・・

ずっと寝て過ごしていました。


去年 バセドウ病の治療を開始しはじめてから 後 数か月で1年たちます。

薬は毎日2錠飲んでいて 体の調子は 良い時もあれば気だるい時もあり 時にはイライラする時もあれば鬱見たいになる時があります。

本当に薬効いてるのかな??脈は正常に戻ってますが・・・

専門病院の先生には5年~10年は薬の服用を続けないと駄目ですよと言われましたがΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

一番のストレスはやはり実家の事かな・・・・・・・・・・

昨日は息子夫婦が訪ねて来てくれて 新婚旅行の写真を見せてくれました。

2月の初めから1週間 アメリカに行っていた見たいです。

ロサンゼルス→ラスベガス・・・ハリウッド・・・・グランド・キャニオン・・・・・カフェやレストラン・・・・街を散策・・・etc

自分たちで現地の人とコンタクトを取りながら 悪戦苦闘しながら回ったそうです。←しゅごい


写真見てるだけでウキウキな気分になれました。

     20170319215936_convert_20170319221531.jpg

ホテルから見えるラスベガスだそうです

良いなぁ~~海外に行きたいなぁ~~~~

今頃です♡おめでとう♡

2016年12月3日(土)に無事 長男の結婚式を行うことが出来ました。

今頃 投稿です・・・思い出した様に・・・

身内と少数のお友達とで小さなお式でしたが すごく思い出に残りました。

色々な事が 走馬灯の様に思い出し 泣きまくりでした。

       1203_(16)_convert_20170312222017.jpg



       1203_(149)_convert_20170312222502.jpg



       1203_(333)_convert_20170312222823.jpg


 晴天で明石大橋がきれいでした。

       1203_(195)_convert_20170312223326.jpg


 結構なお式でした・・・・・・・・いつの間にかおっさんになってました(笑)

 長男は もうじき病院勤務に転職します。 家族の為に頑張ってね!

      1203_(412)_convert_20170312224339.jpg


楽しく目まぐるしく

私事 家族の話ではありますが 無事 10月15日(土)に 長男が彼女と入籍致しました。

まだ12月3日の寒~~~い時期に結婚式を控えていますが 体調を崩さぬ様に元気に無事結婚式を迎えて欲しいと思っております

私も今年の6月に バセドウ病が発覚いたしまして(多分 何年も前から 発症していたと思う)病気と闘っております。

薬の副作用で 蕁麻疹 足が腫れあがり靴を履くのも痛い状態 関節炎? 37度~38度5分の熱が頻繁に出て 遂に、高熱39度

以上 で少しの間、緊急入院してました。

その後 神戸の隈病院に転医し 今は調子も安定しております。

喉が まだコブラ見たいに腫れていますが 気長に病気と付き合って行こうと思ってます。

でも 数値が安定(100%ではない)してるのに すぐ体が疲れてしまうのはどうしてだろう??

あ~~また黒四ダムに行ってパワーが欲しい・・・・

アルプスから流れてくる雪解け水の音が壮大なこと!!!

黒三ダムも見てみたい・・・・・(仙人谷ダムね)

高熱隧道の中を探検して見たい・・・・

恐怖の灼熱地獄の中で作業をしていた方たちの事を想像すると・・・こっちまで恐怖と興味が湧いてくる。

今でこそ シールドマシン と言う 巨大な怪物で トンネルを掘れるけど(無念な事故も起こる事もあるが)昔の人達は凄いなぁ~。

とにかく死ぬまでに もう一度 行きたい場所 NO1ですね。

もち 自分の運転で・・・・

2016年5月22日 朝焼けに染まっていく・・・
20160522_045749_convert_20161022224613.jpg

黒よん
20160522_081659_convert_20161022224229.jpg

あ~下に写ってる人物はうちの専属モデルです!愛称 『たか』 です
20160522_080339_convert_20161022225112.jpg

絶対また行くど~~~

練習(^^♪

皆様こんばんわ!って見てる人いるのかなぁ~?

今 はっぴーごんは 息子の結婚式に向けて 必死で ピアノ練習してまぷ

結婚式に 似合う曲を弾こうと思ったら むちゃ難しい曲ばかりで・・・・・

とりあえず  『旅立ちの日に』←卒業式ソングだよ~ 大丈夫かな?と  嵐の『ふるさと』  ちょっぴり暗いかな??

嵐の『Guts』は 無理かも レベルです。

ふつうは 新郎の 母様が余興なんてしないけれど はっぴーごん家は 出席者が少ない(身内がいない)ので

母様頑張る~~~  エイエイオ~

image_01+[25382]_convert_20160520000817ハッピーも応援してるワンよ
     
プロフィール

はっぴーごん

Author:はっぴーごん
FC2ブログへようこそ!

1匹(♂)と2人のどら息子と

か弱いおかんの激辛日常を綴ってるよぉ(^^@)/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
★お気に入りリンク★
計算×50
ポチポチ♪

FC2Blog Ranking

カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

のっこの気ままなバンコク日記